ネイチャーズ・ヘルスのGWのお休みについて(2021年4月23日)

2021年度、GWのお休みについて
ルテイン スーパーEX
マイページにログイン カートをみる 新規会員登録 ショッピングガイド
TOPへ 製品情報 眼病情報 ルテインとは オメガ3とは 酵素、酵母、麹とは 会社案内
TOP>>お知らせ一覧>>GW期間のお休みについて
初めて当サイトご来訪の方へ
お客様の声
良くあるご質問
WEB限定のポイントシステムとは
7日間お試し
お問合せ
サプリメントの正しい選び方

ネイチャーズ・ヘルス GWのお休みについて

日頃より弊社製品のご愛飲、誠にありがとうございます。
本年度のGW期間につきまして、お電話でのご注文・配送を下記内容にてお休みさせて頂く事をご連絡致します。
※インターネットおよびFAXでのご注文は通常通り受け付けております。
コールセンター 2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)まではお休み
※2021年5月6日(木)より通常通り営業いたします。
配  送 2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)まではお休み
※2021年4月30日(金)〜2021年5月5日(水)のご注文分を2021年5月6日(木)より順次発送予定です。
本年度のGW休暇期間中につきまして、お急ぎのお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。

昨年に引き続き、今年度のGWにつきましても東京を含む4都府県に緊急事態宣言が発令されております。また、感染拡大している地域によってはまん延防止措置等が取られている状況です。
日本国内のみの話ではありませんが、1年以上にわたっての自粛生活により、体力的にも精神的にも非常に厳しい状況が続いております。
昨年同様となりますが、不要不急の外出は避け、まずは皆様やご家族皆様の健康や安全を第一にお過ごし下さい。

やむを得ず外出される方やテレワーク不可なお仕事をされている方は極力人との接触を避け、ソーシャルディスタンスを心がけるようにしましょう。
運動不足やストレス解消のため、ウォーキングやジョギングをされる方も多いかと思います。
その際はぜひ人が多い場所を避けて空いている時間などで行いましょう。
また、外出する際は目の老化を促す「紫外線」の対策にも充分ご注意下さい。

いつまで自粛が続くのかなど心身共に不安な日々が続きますが、皆様どうぞご自愛下さいませ。
皆様のさらなるご健康とご多幸を社員一同、心よりお祈り申し上げます。

 
このページのトップへ  
ルテイン・オメガ3・生酵素+生酵母+生麹の高含有サプリメントメーカーによる眼病や健康情報サイトです。
ご注文
よくあるご質問
初めての方へ
ショッピングガイド
FloraGLOルテインとは
オメガ3脂肪酸について
お問い合わせ
お客様の声
酵素+酵母+麹について
個人情報保護の取扱い
特定商取引法に関する表示
会社案内
Nature's Health co.,ltd. All rights reserved.