ネイチャーズ・ヘルスのお盆期間のお休みについて(2020年7月27日)

2020年度、お盆期間のお休みについて
ルテイン スーパーEX
マイページにログイン カートをみる 新規会員登録 ショッピングガイド
TOPへ 製品情報 眼病情報 ルテインとは オメガ3とは 酵素、酵母、麹とは 会社案内
TOP>>お知らせ一覧>>お盆期間のお休みについて
初めて当サイトご来訪の方へ
お客様の声
良くあるご質問
WEB限定のポイントシステムとは
7日間お試し
お問合せ
サプリメントの正しい選び方

ネイチャーズ・ヘルス お盆期間のお休みについて

日頃より弊社製品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
本年度のお盆期間につきまして、コールセンターおよび出荷について下記内容とさせていただきます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
※インターネットおよびFAXでのご注文は通常通り受け付けております。
コールセンター 2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)までお休み
※2020年8月17日(月)より通常通り営業いたします。
配  送 土日祝日を除き、通常通り毎日発送
※インターネットおよびFAXからのご注文に対応し、本年度は土日祝日を除き毎日発送致します。
今年度は、ここ近年では珍しく梅雨明けしていない地域が多く、じめじめと湿気が多く雨の日が続いております。
日中でも日は出ていないものの、気温が高いため熱中症の危険性は非常に高いです。
また、コロナ禍の影響でマスク着用と外出時には非常に過酷な環境となっております。

さらに、8月に入ると各地で35度を超える猛暑日が続くことが予想され、ついに厳しい暑さの夏本番がやってくるといった感じです。この日差しの強さは肌だけでなく目の老化、特に飛蚊症や白内障を急激に進行させる恐れが高まります。

弊社のルテインスーパーEXでの老化予防だけではなく、目や肌の老化の最大の原因となる「紫外線対策」としてサングラスの着用や日傘をご使用いただくことを徹底いただき、この先1か月以上は続く猛暑を乗り切りましょう!

コロナウィルスはいつ終息するのか見えない状況の中ですので、不安な日々はまだまだしばらく続きそうです。
こちらは紫外線対策や熱中症対策とは別となりますが、感染リスクを避ける行動を心掛けて皆さんで終息に向けて頑張って行きましょう!!

皆様、どうぞ健やかに有意義なお盆休みや夏休みをお過ごし下さいませ。


このページのトップへ  
ルテイン・オメガ3・生酵素+生酵母+生麹の高含有サプリメントメーカーによる眼病や健康情報サイトです。
ご注文
よくあるご質問
初めての方へ
ショッピングガイド
FloraGLOルテインとは
オメガ3脂肪酸について
お問い合わせ
お客様の声
酵素+酵母+麹について
個人情報保護の取扱い
特定商取引法に関する表示
会社案内
Nature's Health co.,ltd. All rights reserved.