ネイチャーズ・ヘルス製品に生酵素+生酵母+生麹が仲間入りです。(2015年2月1日)

酵母、麹が作り出す強い酵素だけでなく108種の野菜由来の酵素も加え徹底的にスッキリをサポートします。
ルテイン スーパーEX
マイページにログイン カートをみる 新規会員登録 ショッピングガイド
TOPへ 製品情報 眼病情報 ルテインとは オメガ3とは 酵素、酵母、麹とは 会社案内
TOP>>お知らせ一覧>>新製品発売のお知らせ
初めて当サイトご来訪の方へ
お客様の声
良くあるご質問
WEB限定のポイントシステムとは
7日間お試し
お問合せ
サプリメントの正しい選び方

新製品発売のお知らせ

生酵素、生酵母、生麹

日頃より、ネイチャーズ・ヘルスのサイトへのご来訪、また当社のルテインスーパーEX、オメガ3プレミアムのご愛飲、誠に有難うございます。

説得力あるサプリメントを開発するには、お悩みの方の目線が重要

2008年に目の健康維持に必須成分としてオメガ3プレミアムを発売いたしましたが、オメガ3は目に重要な栄養素であると同時に、脳にとっても必須の栄養素である為、目だけでなく脳の健康情報についても公開しています。しかし、脳の健康情報を当サイトに公開するのであれば、例えば「認知症自体」、もっと私達自身が知らなければいけないという思いに至りました。

弊社は社長自ら緑内障であるため、眼病や失明にお悩み、不安の方の気持ちに近づけているのではないかと思っています。「説得力あるサプリメント」が弊社のモットーである為、脳について書くのであれば、やはり認知症を知る必要がある。そしてもっと現場でお悩みの方と接する必要があると考え、都内の特別養護老人ホームでお手使いをさせていただく活動がスタートしました。

ネイチャーズヘルスの特別養護老人ホームでの活動

特養(特別養護老人ホーム)は、やはりほとんどが認知症の方です。そこで、週1〜2回程ですが、お食事やお風呂の際のお手伝いなどを行っています。数か月レベルではなく、数年コツコツと継続してお手伝いさせていただく事で、初めて見えてくる事も沢山ありました。
認知症という病気の辛さだけでなく、入居なさっている方、そのご家族の方、また施設で介護をなさっている側の方たちの色々な気持ちも理解できるようになってきたと思います。

糖尿病の方はアルツハイマーにかかりやすい

実際ホームで認知症を発症していて、糖尿病も罹患なさっている方が非常に多い事を目の当りにしています。そして過剰な糖質が認知症や糖尿病網膜症などを招く恐ろしさを痛感しています。
そんな思いから楽に糖質カットができるサプリメントがあればご満足頂けるはず、と考えるようになりました。

また、全ての良い栄養素だけでなく悪い物も血液に乗っていってしまうのは、全て腸の状態に起因します。腸が綺麗でなければ、せっかく良いサプリメントを摂取しても吸収が異なってきてしまうのです。 腸の状態を常時綺麗にして、善玉菌を増やした状態にする事が、何より健康の第一歩であると考え、やはり酵素の力も重要であると考えました。

ダイエットレベルではなく、本気の糖質制限をお考えの方へ

高品質、高含有、配合バランス、新鮮さ、安全であることが絶対条件の上、「酵母で糖質制限したい」、「腸に届く強い生酵素を摂取したい」、「マルチビタミンもこの製品で一緒に摂れるようにしたい」、「もっと高 含有してほしい」といった私たちの思いをまとめ、試作を重ね、この度製品化に至りました。

弊社には目の健康維持を真剣にお考えの方が多いのですが、やはり緑内障にせよ、黄斑変性症にせよ、生活習慣病といわれる程で「悪しき生活習慣」や「メタボ」と深く関わりがあり、その結果自分の弱い目に弊害が病気として現れるケースが多々あります。
沢山食べてよい栄養素を取り込み、不要な老廃物は排除し、新陳代謝を高める、という人間本来のリズムを取り戻すのに本製品をお役立て下さい。

弊社、そしてその製品作りをご理解、ご信頼頂き、新しい製品を心お待ちにして頂きましたお客様には大変お待たせいたしました。
老若男女問わず多くの方に必要として頂く自信のある弊社製品第3弾ができあがりました。

酵素製品紹介

 新製品 「生酵素+生酵母+生麹」  

−「不要な糖をカットし、徹底的に腸を綺麗にする」−

高血糖に悩む方の人口は現在も増加の一歩をたどります。
糖分過多は血液どろどろを招き、それが危険な病気の原因となります。
美味しく食べて、不要な糖をカット。
生きた酵母が腸内で活躍します。

「生酵素+生酵母+生麹」の最大の特徴としては、108種類の野菜や果物からなる食物由来の酵素だけでなく、さらに生きた強い酵素を体で働かせるため、酵母由来、麹由来のトリプルパワーの「強い酵素」もふんだんに配合されている事です。


さらに「酵母菌」を高含有するには訳があります。生きた酵母は糖分を分解する嬉しい効果をもたらします。またサラサラ効果が得られるため、皆様の毎日の美容と健康の強力にサポートさせて頂ける製品です。


ルテインスーパーEX、オメガ3プレミアムとあわせて「生酵素+生酵母+生麹」も皆様の目・身体全体の健康維持にどうぞお役立て下さい。




このページのトップへ  
ルテイン・オメガ3・生酵素+生酵母+生麹の高含有サプリメントメーカーによる眼病や健康情報サイトです。
ご注文
よくあるご質問
初めての方へ
ショッピングガイド
FloraGLOルテインとは
オメガ3脂肪酸について
お問い合わせ
お客様の声
酵素+酵母+麹について
個人情報保護の取扱い
特定商取引法に関する表示
会社案内
Nature's Health co.,ltd. All rights reserved.