ネイチャーズ・ヘルスの年末年始お休みについて(2014年12月18日)

2014年度、年末年始のお休みについて
ルテイン スーパーEX
マイページにログイン カートをみる 新規会員登録 ショッピングガイド
TOPへ 製品情報 眼病情報 ルテインとは オメガ3とは 酵素、酵母、麹とは 会社案内
TOP>>お知らせ一覧>>年末年始のお休みについて
初めて当サイトご来訪の方へ
お客様の声
良くあるご質問
WEB限定のポイントシステムとは
7日間お試し
お問合せ
サプリメントの正しい選び方

ネイチャーズ・ヘルス 年末年始のお休みについて

日頃より当社製品のご愛飲、誠にありがとうございます。

2014年度はルテインスーパーEXとオメガ3プレミアムの組み合わせでのご購入が増えたことを大変有難く感じております。

サプリメント大国アメリカでは、昨年一番売上が多かった製品はオメガ3だったそうです。弊社でも、緑内障にとって血液ドロドロであることが良くないため、サラサラ効果のあるオメガ3を高含有して販売しておりますが、日本においては目の健康以上に「健悩効果」として認知度が高く、弊社のお客様にもアルツハイマーをご懸念なさっている方が非常に多いことを痛感 致しております。

本年度の年末年始期間につきまして、お電話でのご注文・配送を下記内容にてお休みさせて頂く事をご連絡致します。

※インターネットおよびFAXでのご注文は年末年始でも受け付けております。
コールセンター 2014年12月27日(土)〜2015年1月4日(日)までお休み
※1月5日(月)より通常通り営業
配  送 年内:2014年12月29日(月)まで
年始:2015年1月5日(月)配送開始
※12/29(月)〜1/4(日)期間のご注文分を1/5(月)より順次発送予定
師走も半ば過ぎて日に日に寒さが増して参りました。
これから年末年始に向けさらに冷え込みも増してくることと思われますので、 どうぞ、寒さ対策にご注意の上、お健やかな年末年始をお過ごし下さい。

 次年度におきましても、体質改善を実感頂ける説得性のあるサプリメントを、そしてお悩みの方々のご負担を少しでも軽減できるような「安全性・品質・含有量」においてご満足頂ける新鮮なサプリメントのお届けをお約束いたします。
皆様のさらなるご健康とご多幸を社員一同、心よりお祈り申し上げます。

このページのトップへ  
ルテイン・オメガ3・生酵素+生酵母+生麹の高含有サプリメントメーカーによる眼病や健康情報サイトです。
ご注文
よくあるご質問
初めての方へ
ショッピングガイド
FloraGLOルテインとは
オメガ3脂肪酸について
お問い合わせ
お客様の声
酵素+酵母+麹について
個人情報保護の取扱い
特定商取引法に関する表示
会社案内
Nature's Health co.,ltd. All rights reserved.